質問のイメージ

よくあるご質問

お客様からのご質問

ご質問は24時間受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

質問 ラブドールにはJANコードはありますか?

答え 当社で販売しております商品はすべてJANコード取得済み(財団法人流通システム開発センター・JICFS/IFDB登録商品)ですので日本をはじめ国際的にも流通されている商品です。


質問 ラブドールに服を着用したりアクセサリーはつける事が可能ですか?

答え 【以下の事を厳守して着用をお願いします】

・色の濃い生地や洗濯表示がないものは材質に色移りしますのでお止め下さい。

・洗濯表示を見て水洗いで色落ちしないかどうか確認する。

・製品の目立たない部分に服の生地(アクセサリー)を数時間つけて色移りの確認をする。

・製品に直接生地が触れないように、白の肌着やストッキング等を洋服の下に着せる。


質問 ラブドールを綺麗に洗浄(シャワー、風呂)しても大丈夫ですか?

答え 当社のラブドールの材質は耐久性が優れた材質を使用しておりますのでぬるま湯、水、石鹸で洗浄が可能です。

※ラブドールの場合には首、頭部はお湯に入れることは出来ません、隙間からお湯が入り骨格や中の材質に影響を与えることがございます。 万が一お湯が入った場合には直射日光を避けて自然乾燥をしてください。


質問 ラブドールに付いた色移りは落とせますか?

答え ほとんどの色移りは完全に消すことが可能です。

●当サイト内でドール専用の洗剤を使い色移りを消すことが可能ですのでお求め下さい。
⇒ ドール補修・色移り除去の申込


質問 ラブドールの髪の毛(ウィッグ)のメンテナンス方法は?

答え ブラシなどを使用して整いてから専用の袋にお入れ下さい。


質問 ラブドールに自分でメイクをしたいんですが?

 

答え 女性用の市販の化粧品を使用してメイクが可能になります。また当社では薄くなった口紅やまゆなどの再塗装も行っています。
⇒ ラブドールの再メイク【お申し込み】


質問 ラブドールの保管方法が知りたいです。

答え ラブドール共に直射日光や湿気の多い場所を避けてください。
ラブドールの保管方法は、柔らかいクッションが入ったベッドに寝かせたり、商品が届いた状態(姿勢)で専用ダンボールにドール専用の収納布団を巻いて保管をお勧めします。
注意事項としては、長期間ドールを曲げた状態で保管をするとシワの原因になりますので避けて下さい。


質問 マニキュア、付爪はできますか?

答え ラブドール購入時にはリアル爪が付いております。

また、市販のつけ爪もつけることも可能です、取り付けには市販の接着剤もご使用可能です。


質問 ラブドールの目や口は動きますか? 声は出ますか?

答え 目は可動式になっております。また、口も使用できるタイプですのでリアルです。また、声のほうはでません。


質問 ラブドールの局部はどんな感じですか?

答え 当社独自の技術で局部はとてもリアルに仕上がっております、そのリアルな局部にホールを入れるのでリアルさを保ったままプレイが可能です。また、エラストマー素材ですので人間に近い柔軟性と柔らかさで楽しめます。内部も細かいリアルさで仕上がっており楽しめます。 また、ご使用後はお湯や水洗いなどをして清潔に保てますし、洗剤もご使用いただけます。


質問 ラブドールが破損しましたので修理してほしいです。

答え 当社では破損したドールの補修を行っています。
⇒ ドール補修・色移り除去の申込

※破損の大きさにより修理が出来ない場合がございます。また専門スタッフが判断して行為に破損したと認められる場合には修理をお断りさせていただく場合がございます。


質問 自分で傷を治したいです。

答え 小規模の傷であればお客様ご自身で修復を行っていただけます。
●当サイト内にドール専用接着剤がありますのでお求め下さい。また接着剤のご使用方法もご覧いただけます。
⇒ ドール専用の洗剤と接着剤
⇒ ドール専用接着剤のご使用方法


質問 貴社にラブドールの傷を修復してもらいたいのですが肌は新品になりますか?

答え どのラブドールメーカーでも同じですが破損箇所には必ず修理痕が残ります。 専門スタッフが丁寧に修復しますが新品のような状態には戻すことはできません。あらかじめご了承ください。


質問 商品が高額ですので分割払いは出来ますか?

答え 分割払いは可能です、VISA、マスターカード、JCB、アメリカンエキスプレス、ディスカバー、ペイバル での各社クレジットカードにて分割払いが可能です。


質問 佐川急便の営業所で受け取りたいのですが?

答え お客様のお近くにある佐川急便営業所にて商品をお受取が可能です。
お客様がご注文後に当社でお近くの佐川急便のご住所をご連絡いたします。


質問 製品はどのように梱包されて届きますか?

答え 強化ダンボール箱の中に布団や緩衝材を厳重に入れてのお届けになります。お客様のプライバシーを厳重に守るために中身がわからない極秘での発送になります。

ダンボールの箱には何も書かれていない状態になります。


質問 送り状の差出人名、品名はどう記載されますか?

 個人名での発送になります、会社名は記載しません。また、商品名はお客様より指定がない場合には、PC部品(プラスチック)になります。


質問 当サイトの画像、文章の利用について

答え 当サイト上の画像ならびに文章は当社独自のものになりますので 無断で利用、転用は固く禁じます。


質問 すべての商品の材質は人体には安全でしょうか?

答え 当社で販売しているすべての商品は日本国内の材料を使用していますので最高品質です。

また、商品をすべて1個ずつチェックをしており安全性に関しては万全になっています。


質問 返品をしたいのですが出来ますか?

答え 商品の外観の不良(破損、汚れ)は24時間以内にご連絡して頂いた場合に限り対応を致します
また、お客様より発注を受けてからの製作になりますのでお客様都合やご使用済みのものは返品・交換・返金は承ることができません。
しかし、できるだけご希望に添えるよう、お客様のご使用状況を伺いながら対応してまいりますのでサポートまでご連絡ください。

よくあるご質問ページでは、商品購入前の段階で気になる箇所や疑問点などの参考になればと、過去にお問い合わせをいただいております内容と回答を掲載しております。支払い方法、配送/梱包、受け取り方法や、登録商標、安全性等に関するご質問まで、様々なお問い合わせをいただいております。購入時にお客様にご購入いただきやすいことを第一に考えて、様々な配慮をして販売をしておりますので、回答内容をご参考にいただければと存じます。また、実際に購入した際のラブドールの動作面や、細かな使用方法や保管方法などのご質問もございますので、ご確認いただければと存じます。ご購入者様の方でも、個々に様々な疑問点等に関して独自にお調べいただいたり、コミュニティサイト等で情報交換をされたりすることもあるかと思われますが、基本的なご質問・疑問点等がございます場合には、まずは当サイト内の情報をご確認いただければと思います。また、当サイト内に記載されております情報以外に、知りたいこと確認したいことがございます場合には、お気軽にお問い合わせページより、ご連絡をいただけますと幸いでございます。